Entries

C91 ありがとうございました!

というわけで、C91もさっくりと終わりました。

東7ホールのあれこれには苦笑するしかねー状態でしたが、なにぶん初回利用、今後の検討その他もろもろに期待したいところです。

こちらとしても、いきなり裾野を広げる感じで構成してみましたが、お手に取っていただいた方のレスポンスも良かった感じ(当社比)ですので、夏もこのスタイルで継続したいなと思っています。

面白いことがぐっと増えていきそうな気配の中。
どうやって楽しんでいくか、考えるだけでもワクワクでございますな!

とにもかくにも。
どうもありがとうございました。

次は、WFでお会いしましょう!
 

C91 サークル参加します

はっはっはー、毎度ギリギリですが、C91のサークル参加情報です!

今回も無事スペースをいただくことができました。
金曜日(2日目・30日) 東g31b 「東杜田技研」になります。
…そうです、新館ですよ!!

頒布予定のラインナップは下記になります。
 

続くよっ!

C90、ありがとうございました。

てなわけで。

無事、C90のサークル参加終了いたしました。
当スペースへお越しいただいた皆様、そして本を手にとっていただいた皆様。
誠にありがとうございました。

そして、合同本への寄稿をして下さいました皆様にも、重ねてにはなりますが、御礼申し上げます。
いやほんと、作ってて楽しかったですわ…!

開場で、毎回楽しみにしています、とか云われるとテンション昇竜拳でして。
マジで、ありゃとございます! としか言えねーですってw

そんな言葉が飛んでいってしまう程度に、今回も良い時間を過ごさせていただきました。

で。
既刊分含め、久しぶりに自前の通販も再開しようかと考えています。
その折には、どうぞ宜しくお願いします。


てなところで、取り急ぎのご挨拶にて。
 

続くよっ!

C90 サークル参加します

はいはい、毎度ギリギリですが、C90のサークル参加情報です!

今回は無事スペースをいただくことができました。
日曜日(3日目・14日) 西み 12a「東杜田技研」になります。

頒布予定のラインナップは下記になります。
 

続くよっ!

WFありがとうございました

本日は当K2Mのブースへお越しいただきました皆様、誠にありがとうございました。
また、頒布品をお手にとって頂きました皆様にも、改めて御礼申し上げます。

キラバトさんのキットも、自分の背景の類も、どうぞ目一杯遊んでもらえたらと思います。



人の流れも含めまして、いつもとはなんとなく雰囲気が違うようにも感じたWFだったなと思ってみたり。
そして1/12界隈も、メーカーサイドのいろいろな発表、ディーラーサイドの新しい分野開拓等、こちらもまた面白い流れがきそうだなとも。

とにもかくにも、「いったん待って」、そして「楽しむ」方法を探していく。
そんなことを考える1日でもありました。



というわけで。
次は、「東杜田技研」名義でのコミケ参加になります。
その節には、どうぞよろしくお願いいたします。

それでは。
 

Appendix

プロフィール

けものや

Author:けものや
デコと眉とメガネ。
東杜田技研ポータルはこちら。

最新記事

検索フォーム