Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

WF糸冬了ー

というわけで。
当スペースへ足を運んでいただいた皆様、また品物をお手に取っていただいた皆様。
誠にありがとうございました!

minamoさんのヘッドは2種とも完売し、またキラバトさんのセットもこちらの想定よりも多くの方にお手に取っていただきましたこと、併せまして御礼を申し上げます。


いやはや、今回は人が多かった!!
 
 
ともかく、波が途切れない印象でしたね。16時頃になってもワッサワッサしている雰囲気で。
夏がアレだった反動だとは思うんですが、さすがにヒトの多さに負けましたw
ゆっくり見て回れなかったのは残念でしたが、それでも良い刺激となったことに変わりはなく。
あぁ、次はこういうものを作りてぇなぁ・・・こういうものを作っていくかなぁ・・・と、ターゲットを絞っていく時間ともなりましたし。

実は10月頭くらいからちょいと調子崩してまして(※遠征が減っていたのもそのせいです)、思うようにモノが作れないところに、トドメの骨折でヌボァしてたんですが、WFをきっかけにベクトルを上向きに出来そうな気がしてるのよね。どうなるかわからんけれどw

少しずつとはなりますが、今後もやりたい事は順次しゃぶっていくスタンスは崩さずにやっていきたいですなー。
うん、要するに祭り後の中途半端上昇傾向テンションってことだww


残念だったことをちょいとばかり。
今回、スタッフや警備の言動に「?」となる場面に何度も出くわしてしまったのは少しグヌヌでしたね。列整理・誘導がgdgdだったり、ディーラーの出入り口関連の案内が曖昧だったり。
総じて、伝達不足・(スタッフ間の)連携の鈍さが目立ったといえばいいの・・・かな? 大変な仕事だとは理解できるのですが。。。 事故が起きてからでは遅いので(前例がありますしw)、もうちょっと頑張って欲しいですね。はい。


お買い物編。
そんなわけで、完全に出遅れた感バリバリで、実質15時過ぎにブース出た・・・ので、お目当てのものはほぼ完売という定番のオチ。散財しなくてよかったぜといえばそうですが残念っちゃ残念だわーいww
とか言いながらも、神姫のヘッドとか1/12ニュートンとかデフォルメスタイルのレイキャシールの可動キットとか買えましたので、それなりに満足だぜヒャッハー!


2次会編
腑抜けになっててろくすっぽ動けなかった上にテンションが微妙でgdgdしててすんまそん・・・
最大の敗因は直前にレッドブル飲んでなかったことで(ぇ

2次会ではお忘れ物がございました。
(おそらくうずら小屋さんの)ちっこい座布団と、立たせたりする際に使うであろう鉄板(磁石付き)の2点を預かっております。
お心当たりの方はご連絡ください。



とまぁ、駆け抜けたという表現がぴったりになりそうなWFでしたが、これにて一区切り付いた!ですな。
「2011年度」のイベント参戦も、これにて糸冬了!!

最後になりましたが、2日間にわたってご一緒して頂きましたminamoさんとキラバトさん、どうもありがとうございました!

てなところで。
にゃっぽもふもふ。



 

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

けものや

Author:けものや
デコと眉とメガネ。
東杜田技研ポータルはこちら。

最新記事

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。