Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ドールショウへ。。。

一般でもそもそ出撃しますよー。

今回も、有料展示卓を確保する予定です。
毎度のようにのんびりしていただければ幸いです・・・が。
ちょっとだけお約束を書かせてください。

有料展示卓での、超ローカルなお約束

・お荷物は卓の下へ
前回指摘された部分でもあるので、足りなければ追加で卓確保しますんで声かけてください。
展開整理もできるだけ床ではなく机上でおながいします。
追加する事態=卓上もキャパオーバーとなっているのは明確ですがw

・寝落ちはロビーで
上記にも絡むことなんですが、避難経路にも引っかかるため、寝落ちを感じたらロビーのソファーなどでおながいします。
ほら、腰冷やしちゃったらぎっくり腰になっちゃうっしょ。。。あれは痛いから。。。

・エロスは添い寝レベルで
なんだかんだ言ってもドールとしてみたら神姫はニッチな分野なので、けっこう異質なんすよ。。。
そういう意味でも目立ちますんで、愛する神姫が視姦されるのを防ぐ意味でも、添い寝レベルで止めておく方が嫉妬で爆発せずに済むかと思います。

一応の緩衝地帯として正面側へドール盛りしますけれどね。


・人様の娘への無断タッチ厳禁
一応・・・ね。初見さんもぼちぼちいらっさっているので。。。
書く必要はないはずですが、いわゆるマニュアル的対応を現地でするのは面倒なのであらかじめ書いておきます。


いずれも、現地でぼくが手を抜くための内容であることは明白ですね(爆発
というかいつもご一緒してくださっている皆様には「なに今更書いてんだバーカバーカ」って内容ですねw

あぁっ!もっと蔑んだ指差しを浴びせてぇっ!!


・・・失礼いたしました。




なお上記に強制力は一切ありませんが、ドールショウは鉄の掟があることをお忘れなく。。。


てなところで!
明日はお買い物してgdgdするぞーっ!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

けものや

Author:けものや
デコと眉とメガネ。
東杜田技研ポータルはこちら。

最新記事

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。