Entries

続報&お知らせ

上腕骨頭の骨折という診断を受けました。
ズレもみられないので、当面は腕を吊る等の処置をしながら様子を見ていくことになりました。

そんなわけで、入院はひとまず回避されました!

約3週間の安静後、リハビリを開始するとのこと。
もっとも、その間でずれが生じたり隙間ができたら手術考慮だそうですが。

現状としては打撲部位の腫れ・痛みがひどい事の方がきついですね。
ともかく腕が動かない。。。

これはもう、しばらくおとなしくしろというお達しと思って、痛み止めとカルシウム錠剤飲みつつ回復を待ちますわ。。。


日常生活は仕事含めだいたいこなせますが、背中洗ってくれる伴侶が欲しいなと思ったのも事実なんだな、ははは・・・(遠い目




さて、行動制限がある程度緩くなりましたので、AKには出ることができそうです。
しかし前述のとおり腕が動かないので(力入れると痛いのですよ。。。)、持って行けても在庫程度になりそうです。

そのかわり、taskさんが一緒に出展してくださることになりました!
こちらをご残照ください。興味深いラインナップですよ・・・!
http://task2036.blog108.fc2.com/

ちょっと痛々しい格好で立っていると思いますが、まぁなんですか、全力でプギャーしてもらえると喜ぶと思いますwww

というところで!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

けものや

Author:けものや
デコと眉とメガネ。
東杜田技研ポータルはこちら。

最新記事

検索フォーム