Entries

ヒスイ・その表情 その2

最近、やたらと(ついったとかで)出番の多いヒスイ(vmf-B)。
大変に可愛くてございますが、こいつもまたフォクシィと同じく見る角度での表情が変わるというかなんと言うか。

このへんでも触れてますか、まぁなんと可愛らしいことか(←くどい

R0012242_20110919230302.jpg

そんなこいつと、日曜はアキバのイベントへ行って来ました。
 
 
午前中は寝坊してバタバタしながら「日本橋」界隈へお仕事へ。

少々の延長となりましたが、12時頃には終わりまして、やまとのvmf50絡みのイベントへ行って来ましたよ。

ただ見ているだけでも大変に楽しゅうございまして、なかなかに良い刺激となりました。

最後のほうではやまとの中の方にヒスイを激写して頂きました!
そのうちうpされるかな・・・?



んで。
ちょいとばかりのお買い物もしてきましたよ。
まずはMIKIのヘッド。開眼してドールアイにて攻めるつもり。
コンセプトは固まっていますのよ☆

そして、これ。
R0012926.jpg
TC-DoLLさんのキャットスーツがあった!やまと側の在庫だったんでしょうか?

R0012936.jpg
それにしてもまぁ、セクスィーで困る。
具体的には目のやり場に困るとも言う。

R0012930.jpg
どうみても悪の戦闘員の上級幹部だよね。。。
・・・よし、俺が成敗してくれる! ←返り討ちフラグ



やまとのイベントのあとは、サンクリあがりのツヨキゼメ鐵さん・イケメンウケSfさんのカッp・・・じゃない、お二人と合流して、ラーメン食ったりコーシーのんだりして、20時前にアキバを撤収。

道が普段の日曜にもまして空いていたので、下道かつR20経由(普段は東八に逃げてます)で帰還、それでも1時間程度という快適な帰路でした。

まぁなんですか。
今回も1日、ヒスイとべったりまったりしちまったぜフハハー!ってことでひとつ。
 

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

けものや

Author:けものや
デコと眉とメガネ。
東杜田技研ポータルはこちら。

最新記事

検索フォーム