Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

コミティアサークル参加のお知らせ

というわけで。
毎度のぎりぎり告知ですが、週末のコミティアにサークル参加いたします。
場所は「お04b 東杜田技研」となります。

本業がアレしてアレなもんで、もう体調ってかいろいろグダングダンでね…
新刊とかが無いというほんと申し訳ないアレな状況で。

マジ申し訳ないです。。。

一応、例のドール酒本(このへん http://t2tech.blog9.fc2.com/blog-entry-186.html 参照)と、
例の1/12向け背景の在庫(このへん http://t2tech.blog9.fc2.com/blog-entry-179.html 参照)を、どちらも少数ですが持って行きます。

ということで、明日はどうぞ宜しくお願いします。。。
 


























おまけ
ちょっと愚痴って吐き出せてもらいますだ。

…おそらく、年内で今の職場を離れます。
12年半やってきましたが、昨年の買収以降、どうにもいまの上の方というかいかの親会社のやり方、考え方とは合わなくって。
検索かけるとブラックとかそういう単語がゴロゴロ出てくる会社なのでアレかなって思いつつも、客のためになんとかしなきゃって思ってましたが。

ここにきて、メンタルを一気にやられてしまいましてなぁ。
夏にちょっとした事件(減給の給与明細が来てから、新たな雇用契約書が届くという事件)以降は、不眠とかの症状も悪化して。
この半月~1ヶ月程度は、職務レポート書こうとしたり、白紙の画面(テキスト打ち)などをしようとすると、身体が拒否する所まで来てしまったのよ。
基礎的なアレは元々あるっちゃあるんですけどね、まさかここまで来るとは思わなかったわいww
いわゆる「成功体験」がからっきしなくて、ダメ出しばかりの1年でしたからねぇ。しかも後追いという。

そんなわけで原稿もあんましできない、帰ってきても落ち着かせるだけで精一杯という日が長らく続いてしまいました。
生活リズムも乱れがちで、喘息症状も悪化とかマヌケ極まりないw


なんとか、抜け出さないと。新年には同じ職務ですが、新たなところで再スタートの予定。
給与は更に減りますが、どうか「俺」を評価してくれるところであるよう願いつつ。


…お目汚し失礼いたしました。。。
 

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

けものや

Author:けものや
デコと眉とメガネ。
東杜田技研ポータルはこちら。

最新記事

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。