Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

オーサカ行ったりキョート行ったり

WF終わってから、有馬温泉行ってカレーうどん食うというコースを無性にやりたくなって、2月の第3週に決行。
雨降ったりしてましたが、ミッションはそつなくこなせて、気力回復に成功しました。
もちろん、いつものバーにも行けたので満足だ!

で、有馬温泉といえば。。。
 
DSC_2707.jpg
例の炭酸水ですね。

となると、誰かが一気飲みするわけですが…
DSC_2708.jpg
ヒスイに騙されたヒビキが今回の犠牲者でした。




で、この前は京都ドルパ行ってきましてね。
これがもうネタボの連続ってか、回避マニューバの連続だったというか…。

出勤中(※土曜は仕事)に、「自家用」のキザシとデボネアに挟まれるところからスタート。
ガイドブック忘れてきたことに気づく
仕事が予想以上に押す
数時間遅れでスタート

中央道のって少し行ったところで、前方で荷崩れ発生、足場管散乱。数台が巻き込まれる現場に(自分は回避出来ました)
※あと数十秒タイミングがずれてたら巻き込まれてた

諏訪の温泉で尻が吸い込まれる
塩撒き車の洗礼を浴びる
京都の駐車場で顎を擦る

だが、良い飲み屋を見つけて良い酒に巡りあえて幸せ

翌朝、案の定の寝坊するもバルスパルスプラザ近隣で無事駐車場を確保
抽選は安定のクソ番なれど、ディーラー服で良い物を発見し当日の予算終了

うどんを食いになんばへ向かうも、、高速直前でガス入れ忘れてたことに気づきタイムロス
※乗ってからでなくてよかった

降りそこねて環状線1周
例の駐車場手前で、エンジン警告灯点灯

この辺りから左脚に違和感を覚える

うどん美味し。

天王寺のディーラーで見てもらい、恒例のO2センサ(セカンダリ)の故障と判明、ゆっくりと帰れば大丈夫
※帰路の高速乗ってからでなくてまじ良かった

あとは多賀で風呂って、中央道経由でのんびりと帰りましたとさ。





で、ドルパで買ってきた服ですが・・・
IMG_0188.jpg
いつもはガサツでグータラなフォクシィが、この上なくおぜうさまになるという不思議事案発生。

とまぁ、遠征を楽しんでいたこの1ヶ月なのでした。
あ、そうそう。 故障は、今日直してもらいました。セカンダリセンサ交換、幾分エンジンのレスポンスが良くなったかな?と。。。

※次回イベント参加は、4/12・沼津おでかけライブを予定していますー。
 

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

けものや

Author:けものや
デコと眉とメガネ。
東杜田技研ポータルはこちら。

最新記事

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。