Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

コミティアにサークル参加します

というわけで。
今度の日曜・2月1日のコミティアに、性懲りもなくサークル酸化いたします。
はい、錆びてます。関節ギシギシ言ってます。

  ちゃうねん

…コミティアはスケジュール許す限り継続参加したいなと考えておりまして、今回も既刊ばかりではありますが、サークル参加いたします。
スペースは、「N10a 東杜田技研」でございます。

先のコミケで売り切れてしまった本も増刷かけましたので、お手にとっていただけたら幸いです。

頒布予定品は下記の通り。
 
   

まずは、前回のコミティアで出したコピー本を改めてオンデマンド印刷とし、冬コミにて新刊扱いで頒布した、ドール酒本の第4弾でございます。
sakebon_04_hyoushi.jpg
居候地霊 酒場日誌編 第四夜」です。(予価1200円)

sakebon04-mihon01.jpg sakebon04-mihon02.jpg
相も変わらず、ドールと酒が一緒に写っているというだけ、文字が多いくせにフルカラーで価格も高いという、微妙な仕様です。
今回はやや方向性を変えて、酒と読み物を絡めた内容となっています。実験的なものでもあるので、もしお手にとっていただけたら、感想とか貰えると嬉しいです。

sake_hyoushi_20120727231754.jpg
居候地霊 酒場日誌編
予価900円(※冬コミで少なくなっていたものです。本文の用紙をグレードアップし増刷しました。)

isourou-sake2-hyoushi.jpg
居候地霊 酒場日誌編 第二夜
予価900円(冬コミでは午後に品切れになっていた本になります。増刷かけました。)

sake03-hyoushi01.jpg sake03-004.jpg
居候地霊 酒場日誌編 第三夜
900円


hisui.jpg
居候地霊 プレビュー版
読み物系(文字系)のコピー誌。
200円

あと、在庫ってるポストカードサイズフォトも、少し持ち込む予定です。

以上、コミティアでの頒布予定品を、恒例の過去記事改変にて、ずばばばーっと掲載いたしました。
当日は、どうぞよろしくお願いいたします・・・!




てなところで!
 

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

けものや

Author:けものや
デコと眉とメガネ。
東杜田技研ポータルはこちら。

最新記事

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。