Entries

C87が終わったり、年末だったり、新年だったり

というわけで。
C87、無事終了いたしました。

今回の新刊「B.S.F. vol.10」は、先の通り皆様のおかげで楽しい本となり、当日も多くの方にお手にとっていただきまして、今後の立体イベントと通販分としまして少々増刷をすることになりました。

神姫ジャンルもぼちぼち縮み始めておりますが、神姫をネタに遊ぶ場を設けるという意味も込めて、出来る限り継続していきたいと考えております。

続きまして、ドール酒本「居候地霊酒場日誌編 第四夜」は、まさかの当日分完売となってしまいました…。
驚きと同時に、お渡し出来なかった皆様に、申し訳なく。。。 こちらも、既刊含め増刷をかけ、2月初旬のコミティアにて再販をする予定です。

当方の作品をお手にとっていただいた皆様に、心より感謝と、お礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。

 
 

続きまして。
一応喪中なので、新年の挨拶は控えさせていただきますんでまとめてw


まーなんですか。
大雪に始まって、特に後半は、激動続きでしたねぇ。

本業があんなことやこんなことになっちゃって、放り出される展開とかまじ楽しいです(^q^)的な流れだったりしつつ、それなりにやっていけているのでいいかなーとか、できればもう少し余裕がほしいとか、思ったり思わなかったり。

それでも、スキマをぬって大型自動二輪の免許取得しつつ、コミティアにサークル参加してみたりと、新しいことにも手を出せたかなとも。

来年も、もう少しの間忙しい状況が続きそうですが、それをどうやって糧にするかを求められる、試練の時間となるのかなー、なんて。


とか考えつつ。

今年絡んでいただいた皆様、どうもありゃとございました。
来年も、どうぞこの眉毛と額をよろしくお願い致します。

てなところで!
 

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

けものや

Author:けものや
デコと眉とメガネ。
東杜田技研ポータルはこちら。

最新記事

検索フォーム