Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

C84、お疲れ様でした!

というわけで。
C84、終了いたしました。

ベテランの方も「晴海の前から来ているけれど、こんなに暑いのは初めてだ」とうつろな目になるほどの暑さの中のC84となりましたが・・・参加された皆様、体調は回復されましたでしょうか。

ぼくはわりと元気ですよ、ちょっと喉やられましたがw

あの暑さの中でしたので、大事を取って東方面を含め巡回することをあきらめました。。。
ご挨拶のお伺いができなかったこと、お詫び申し上げます。

言い訳がましいかもしれませんが、そんなに暑さ耐性がない身である上、直前までろくに食事ができない状態だったので、当日の行動制限でカバーする方法に出たもんで・・・結果として、熱中症等の症状は出ることなく過ごせたことは良かったかなと思っています。

うん、「暑かった。」 ・・・それしか感想が残らないくらいの勢いだったわ!(でろりんちょ


というわけで。
半ば決まり的な文言ではございますが。

当スペースへお越しくださった皆様、お手にとっていただいた皆様、お買い求めくださった皆様。
二次会含めお話できた皆様、お会いできた皆様。
そして二日間hご一緒していただいたけだえもん(34)さん、ピコンさん、鐵大和さん、当日お手伝いしてくださった毒山鳥さん。
誠にありがとうございました。

本業がなかなか安定しないため、しばらくはバタバタした日々が続きそうですが、冬にはまた新刊を引っさげて参加出来れば、と思っております。

・・・てなところで!







おっと。忘れないうちに、C85の決済だけは済ませておこう・・・!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

けものや

Author:けものや
デコと眉とメガネ。
東杜田技研ポータルはこちら。

最新記事

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。