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続・TDRとオイル漏れの日々(ぇ

というわけで。
仕事とネタ探しを兼ねて小伝馬町経由でアキバに行って来ましたよ。

さすがに渋滞の中での2stはつかれるんだ・・・ぜ・・・
お仕事関連の事は時間はオーバーしましたがとても良い内容だったのでいい勉強になったなと。


んで。どうにもオイル漏れが止まらないわけで・・・この前よりも悪化してねぇか?
  
 


・・・やはりシフトシャフトのオイルシールも劣化している模様。
下道で行った行きのほうが明らかにオイル漏れの量多かったんだよね。
来月に折を見て打ち換えてもらおう。。。場合によってはシフトシャフトも交換か・・・orz


とかいってたら、別の箇所からもオイル漏れが・・・
触ったらきれいな茶色・・・


 2stオイルだーw


少し前から気にはなっていたんだけれど、下に垂れるほどに出ているとは・・・
原因はオイルポンプ廻りの模様。ホースでもゆるみましたかね・・・カバーを開けて確認したらさー

 ホース廻りに異常なし
 ポンプ本体がベトベトヌルヌル

オイルポンプアッセンブリ交換決定・・・通例の内部シールの劣化だなこりゃ orz


チャンバーステーがこの前コケたことがトドメとなったらしく逝ってましたよ・・・
そりゃー妙な振動でますわなww
・・・ゴムと金属の単純な部品のくせに、2000円近くもしやがるw

チャンバーとサイレンサーのジョイントも交換しておかないと・・・って1個3000円とかもうねw

ヤマハの純正パーツ、どんどん値上がってるなぁ。。。




まぁなんですか。
さすがに20年超えてくると、いろいろと出てきますわなー ハハハー





それでも乗り換えたいとは思わない不思議。
まだまだ、飼いならす楽しさのほうが上回っているようです。はい。
 

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